10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

生地やさんのスタッフブログ

大阪西区にある生地通販「布もよう」のスタッフブログです。

ROBERT KAUFMAN 

こんにちは。
布もようの まあ です。

久々に晴れたと思いきや、また今週末台風がきますね( ノД`)

先週は雨の中USJに行ったのですが、今週は上の子の参観なので暴風警報が出なければ
よいなと願っております。


※先週行ったUSJのコスプレです♪

妹は姉のおさがりですがアイアンマンです(´∀`*)

周りに「アイアンマン!かわいい~♡」と言われ調子づいた妹は
お面は取りたくないと言い出す。
かわいいと言われたいお年頃w
DSC_2518.jpg

姉はバンビに出てくるうさぎちゃん♪
銃を持つうさぎちゃん、恐ろしや(-_-;)
※もちろん中身は入っていませんよ。
1508638819385.jpg




さてさて、以前から取り扱いしている「ROBERT KAUFMAN」ですが
今週新カラーが入荷しました♪

個人的には「ROBERT KAUFMAN」の柄は大好きです♡


KAUFMAN.gif
afk-1725-3.jpg



ade-1.jpg

こちらの生地はインスタでも子供服を作って頂いている方がいらっしゃたのですが
かなりかわいかったです♪



ハロウィンのコスプレを手づくりされる方もいらっしゃるとは思いますが
週末台風で出かけられない時はぜひ「布もよう」のサイトをご覧くださいませ(*^-^*)











にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

↓↓ヤフオク出品中の生地はこちらから
布もよう「ヤフオク」

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




沢山の生地をご紹介しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
「布もよう」


関連記事

Posted on 2017/10/27 Fri. 14:32 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://nunomoyou.blog.fc2.com/tb.php/249-eaf794c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list